SSブログ

大濠公園の花火大会その後で [イベントの幸せ]

今日は、福岡の大濠公園では花火大会がありました。

人人人の人の山ですので大変です。
若いギャルの子からいけてる兄さん。子供から大人まで
沢山の方が来ていました。

花火はとてもきれいで、今年が一番よかったような気がします。
IMG_1039.JPG

花火って写真で伝わらないところが残念なんですね。
ほんと残念です。

生で見る花火と、写真越しで見る花火。
文章ではなかなか伝えつらいものがあります。

しかし、人間の何倍もデカイ花火を見ると今年も頑張ろう!
と思うことができました。

花火のフィナーレが、9時30分。

その後、大濠公園の悲惨さを写真に撮ってきましたので
見てください。

どうでしょうか?このゴミゴミゴミのゴミの山。

IMG_1048.JPG

さらにこちら。


IMG_1049.JPG

んー。とてもじゃないけど美しい大濠公園がなくなりました。

その後、ぐるぐる見ていると
ゴミ拾い係りの方が笑顔でゴミを拾っている姿を見て。

今日一番、綺麗なものを見た気がします。

行ってよかった。花火大会。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。