SSブログ

夕日を感じる幸せ。 [小さな幸せ]


夕日がとてもきれいです。


私がとてつもなく愛した色はこの夕日の色です。


一日が終わり、明日からまた頑張ろうという気が出て来ます。


それがこの、夕日の魅力です。

だからこそ、この夕日をこれからも長く眺めて行きたい。



そう感じます。


夕方における直観がさらに働きかけます。


明日を感じさせる夕日には、明日はどう動こうかと

考えさせられています。


明日今日のように、今日が明日のように

明日が今日のようにできるだけ多くの時間をついやすして行きたいと思います。


だって、そうですよね


青春の色はいつだって、オレンジ色です!!


オレンジから始まる幸せを感じることで、生きたいという気持ちが

湧いて出で来るではありませんか^^





子供を産む幸せもそうです。

子供はいつでも無垢で愛らしい。


この笑顔を守っていきたいものです。


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。