SSブログ

本当の幸せとはについて考えてみた

本当の幸せって、

お金もちになることなのか?


それとも、沢山の愛をもらうことのなのか?



育った環境や、歩んできた道で人それぞれの価値観があるので

いちがいにこれが正しい幸せと表現することは難しいこです。


ビールの一口め。、

ご飯の一口目。


大好きな人に会えた瞬間。

見たかったドラマを見た瞬間。


お風呂に入れる幸せ。

家族の洗濯物を洗う幸せ。


人それぞれ、場所や環境で幸せの価値は

変わって来るものです。


幸せになろうとして幸せになれるものではないですよね。


自分の感じ方次第で、どんな時にでも大なり小なり

幸せを感じることがあると思いませんか?


大なり小なり感じれる幸せのおかげで

私たちは人生を歩んで行けると思うのです。


どんな時でもプラスの考えを持って、

人生を歩んでいきたいと思います。


これから先に待ち受ける瞬間、瞬間を

大事にして行きたい。


そう思うことが大切になります。


あなたにとっての幸せが訪れますように。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。