SSブログ

雨の力をなめてはいけないと勉強になった

最近雨が降っています。


昔の人は雨が降らないと農作物が育たず

困った方々も多かったでしょう。


しかし、現代では雨の降りすぎで困っている方が

沢山いらしゃいます。


自然の力は人類史上もっとも恐ろしい力ではないでしょうか。



しんしんと降るあめはとても、気持ちよくココロが浄化されるような感じもしますが

反対に激しい雨は私たちの命を持ち去る時もあります。


よくも悪くも雨は私たちの生活には必要なものです。



よくニュースを見ていると他人事みたいに見てしまいますが、

実際、自分の身の回りでおこった場合、耐えることができないでしょう。


雨には感謝していますが、どうか降りすぎないでください。


どうか人の命を持ち去るまで降らないでください。


自然の前では私達は無力です。



どれだけ強がっても私たちは自然の前では無力です。


とにもかくにも、どうか人の命を持ち去るまでの力は

発揮しないでください。


 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。