SSブログ

どうしたら人生がうまく行くのか考えた│社長の幸せ編

いや、なんであの人うまく行くんだろう?

こんな疑問をお持ちの方は結構います。
僕もよく思います。

よくテレビ出る起業家や世の社長。
彼らと凡人では何が違うのでしょうか?

マインド?思考?人間性?行動力?


そして、社長さんは幸せなのでしょうか?
まったく想像つかない世界ですが、トップに立つと
責任が伴い、社員を露頭に迷わせないように必死になってくる
と思います。

社員があっての会社ですし、会社があっての社員。

そんなプレッシャーに負けず戦っていかないといけないのは
やはり苦痛の人もいるでしょうね。


会社がうまく回り、社長への信頼も厚く。
部下への考慮もできている会社の社長はどうやってできてきたのか?
とても不思議です。


世の中にはブラック企業というものもあり
労働時間だけは目いっぱい長い会社もあるようですが、

一日中ブラック起業にしがみついていることは
ありませんよね~。

んん、全然社長さんの幸せについて語れていない。。

それは、僕が社長ではないからさ~

あーあー。明日いいこと起きますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。