SSブログ

親孝行するべし!

これが本当に面白いことなのかい?


そんなことを考える事件が最近起きています。

まさに悪ふざけをして、写真をとる行為。


この行為はを見て爆笑しているのは

その人を知っている友達だけでしょう。


あれだけサービス精神旺盛に

写真を公開する勇気があるのであれば、本気で

お笑い芸人を目指してほしいものです。


こういうことが電線する現代のITの力も凄いなーと

思いますが、あれが悪いことだと判断ができないことも


すげー事ダナーと思います。


時代と言ってしまえばそれで終わりですが、

見ていて不快に感じた方の方が多いでしょう。


そんな中、まじめに働いている側のスタッフは

いい迷惑なんだろーなーと思います。


でも、やってしまったことは仕方がない。

仕方がないで片付けるのはどうかと思いますが

すぎたことはしょうがない。


めーいっぱい親孝行することです!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。