SSブログ

台風の怖さ

台風のニュースを見ていないと

急に台風かな?って思う天候にかわりますよね?


これって凄く怖いことです。


子供の頃は台風を楽しんでいた時もありましたが

大人になった今では台風を楽しむなんてとてもじゃないですが、


できません。


急にきますからね、風が強い一発が・・・


まったく本当にかんべんして欲しいことです。


自然の力に文句を言ってもはじまりませんが


 


自然の力は時に、癒しを与え、時に恐怖を与えます。


 


どれだけやっても自然の力に勝てない私たちは

自分の身は自分でしっかりと守ることが大切なんだと思います。


 


日々幸せを与えてくれる自然達が、

急に脅威を表した時って何かが裏で起きているのかな?




そんなことが急に気になる今日この頃でした。


 


もうすぐ冬です。しっかりと防寒対策をしておかねばですね^^


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。