SSブログ

美しい笑顔に幸せを感じる瞬間

笑顔が異常にきれいで
惹きつけられることってあります。


なんでしょうか、天性のものでしょうかね。。


自分がどれだけ頑張っても笑顔はだめだなーと思うことがありますが、
人のきれいな笑顔をみていると癒されます。


何にも考えていないような、ほわほわしたくったくのない笑顔

何も考えていないわけでありませんが、無垢な表情は何歳になっても
見るのはいいもんです。



美しい笑顔とはいったいなんなのか?
と考えてみた所で答えが出るわけではありませんが
少なくとも、人がみていて癒されるということだけは
外せないと思います。


美人に生まれパッチリ二重まぶたになり、
体もすっとした人間に一度は生まれたいと思います。


ですが、ありのままの自分を受け入れることのほうが
もっとも美しいと思います。


先日私の友人が二重まぶたの手術をしました。
彼女いわく一重まぶたが本気でコンプレックスだと・・


それは仕方のないことだと思いますが、
今はふつうにマッサージで二重まぶたが作れる時代です

http://www.b-asa.jp/


いきなり手術から入らなくてもいいのになーと思うわけです。
しっかりとマッサージをすることで自分にあった自然な二重まぶたができます。



手術は費用も高いですし、
まずはマッサージから試してみてはいかがでしょうか?


ステキな笑顔は何も二重まぶただけではありませんからね・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風の怖さ新年が明けた後の目標 ブログトップ
Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。