SSブログ

暖かくなる季節こそスポーツができる幸せ

一時的に暖かくなりましたが、
まだまだ比較的に寒い日が続きそうですね。

本当にまいったものです。

暖かくなると次には熱い季節が、
日本の春夏秋冬は素晴らしいの一言ですね。

日本人が頭がいい理由はしっかりと季節があるかららしいです。


日本に生まれたこをを誇りに思いつつ、これからも
生きていきたいですね。

さてさて、心地のいい風が吹いた日や
暖かい日がもうすぐです。

そんな時にうちの息子が必ずと言っていいほど
『スポーツしよう!』と言ってきます。

そんな時に私は決まってサウナスーツを着ます♪
汗が大量に出て効果が抜群なんで気に入っちゃってます。


そんな幸せを感じる今日このゴロでした^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。