SSブログ

物と共存できる幸せ

先日、妻と季節はずれの大掃除をしたのですが、
出る出るはの粗大ごみの多さです。

粗大ごみが多すぎて、人ってものを捨てられない生き物だなと
あらためて思ったことをおもいだします。


私は常々『捨てる派』なのですが、
妻は物にも心がありますと反発します。

たしかに思い入れがある物とくに私の場合は
アンティークの商品には思入れがたくさんありますが、

だからと言って、そのままとっておくのは
家の面積がなくなってしまいますよね;

どこかで捨てなければいけません。

長く使っていきたいという気持ちもありますが
どうしても捨てないといかないときがあります。

そんな時は思入れの分、涙も出そうなものですが
しかたのないことです。

とはいいつつも先日、ショップマンでいいアンティーク商品を
見つけることができました。

比較的に安かったので迷わず購入しましたよ。

これでまた物が増えてしまいますね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 僕のライフハック日記幸せみーつけた! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。